Entry Navigation


category
スポンサー広告

俺はさんねんせい。


部活が終わって。まぁ4人でかえってて。
1人がいきなり叫びだした。↓

でんででででんでんでででん  でんででででんでんでででん


そしたらさぁ。

おじさんが。

窓開けて。



「なんだぃ?」

だってさ











あったらしいクラスだね





学級委員だけはもうやってやんねぇ。

成績あがるかなぁ?って思ってやってたんだけどさ。


逆にさがったっていうwwwwww


しってました?俺こうみえても学級委員だったからね。


名前だけの。


仕事?しらんw。すっぽかしてかっちゃえwってかんじでwwwww





さぁて




いよいよ俺も3年かぁ・・・


受験だなぁ。 家に近いところがいいなぁ。


家に一番近い高校とか。まぁ。もう眼中にないですwwww


偏差値たかい学校なんで。もうだめですね  ハイ


ほかに近い学校なんか。



バカな学校に野球部ない学校だから行く気ないね。



てなると。遠いとこしかないんだよ。




まぁ。とにかく勉強本腰しれますwwwwwww



とか言って、どこまで続くか。ね









もうすぐ修学旅行だね。



俺らは。。。。



いくとことは京都。



ホテルは滋賀に。。。。。しかも琵琶湖のまん前っていうね。







まぁあああああああああああああああああ



てきとおに遊んでくらぁ。






ばいばい





追記コメ返









category
リアル

ぉや?

よっしゃ!!!!!!!!!!









さて話題ないですがっと。



なにしよかぬ。







メイポもINしてないし。最近PCいじってないし。



いとこの家によくいってるね。



姉貴(いとこねw)と兄貴(いとこだよw)がさ。1人暮らし寮にはいるそうなので


まぁあっておこうっておもってさ。


寮にはなんか不要物持ち込み不可なんで。


アイポットタッチもらっちったw



まぁよかったな。





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



部活が大変じゃ




もうねたねぇw




うん。


えんどwww






category
リアル

スカイプ

最近スカイプやってます。


あまりコンタクトはないんですが。。。。orz


もし。コンタクトしてくれる人いましたら。

管理者だけに見えるようにして

スカイプの名前  と できればメイプルのキャラの名前添えてコメyy---










あと友が少ないんで 友達募集。
category
リアル

久し振りです。

さて。みなさんメイポ頑張ってますか?



最近、いや、最近じゃないな3週間くらい前くらいまで友にすすめられて・ハンゲームのチョコットランドというものをやっていましたが操作がだるくて何か飽きたのでもうヤメましたw


この前あった新人戦では3位でした。(ぁ。ちなみに野球部です)
5-3で負けました。



そして。今。。。。テスト間近。。。。。
でも。メイプルとかオンラインゲームやってないから。
お勉強に専念できます。(((勉強なんて死んじまえ









んま;あ。書くことないからこのへんで。

ばいばい・

category
リアル

~さよなら~

今日、人が少ない時間でしたが、INした。。。。

メルを5mまで使い切って攻撃盾やら知力兜やら強化した。

最後の最後でもなんかいい装備できませんでした^^w

緑ずきんINT10 UG4 くらいのしかできませんでした。

攻撃盾は30%を「あgそあshmふぉいえwd!W!!!!!!!」って感じで買いまくって。

M盾も買って強化したけど、orzダメでした。

緑ずきん強化するときなんかわ胤cも60%の書探すの手伝ってくれました。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ胤c。!

残ったメルは胤cに。

そんで。010224_162549.jpg

装備とかも胤cにたくして。







010224_162849.jpg
このキノコマークのやつを。



010224_162931.jpg
アンインストールしました。

これでしばらくメイポには顔を出さないでしょう。

仮引退というかたちになっていますが、復帰はないと思ってください。

復帰するとしたら受験明けです。




では。お世話になった方々。ほんとにありがとうございました。

弓でお世話になった方。投げでお世話になったかた。そして。戦士、、魔界の政治家で

お世話になったかた。ありがとうございました!


では。みなさん。お元気で!


さよーなら!


ノシ。


category
リアル
