Entry Navigation


category
スポンサー広告

シグナスキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



ふぃ。道場頑張って黄ベルトげっとだぜ
もうほかのベルトとかいらねーwほしいけどやりたくねー。だりー。





そんでシグナスが実装されたということで
つくってみました。職はストライカーです
なんか。育ててみたw27までw
090728_195747.jpg
召喚したこの精霊みたいなやつ意外と強い。。。のか?
そんでまぁ軽くLV上げしちゃってね。
あと20Lv装備のナックルに60%4枚はってみたら。
090728_200835.jpg
3枚張り付いたというねw
この後60%3枚貼ったら2枚くっつきましたー。

んじゃ。ノシ
category
メイプル

ちょいと更新遅れましたね;ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

やっと夏休みに入りました。。が。部活疲れる。。。。
でも最近雨で中止が多いw雨さんヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】



骨狩り~
4倍の30分で50%~60%くらいたまるので結構。。てかかなりウマいです。


そんでLV上げ~~してたら。↑のSS分かりますか?LvUPするときのやつ微妙に出てる。

今は090726_181555.jpg134LVですね。
そろそろAC30でも買おうかと思ってフリマ回ってたら30m吹いたw
AC20は糞みたいに安いのにAC3030mって。オイ


最近道場とかやってます。まだ俺白帯っていうねw黄色くらいとるかってことで。
090727_092055.jpg
PT組んで道場やっても最高ここで死ぬんですよねHP/MP 1にされるとマジうざいです。

ソロわというと。。。
090727_092559.jpg
いつもここで死ぬ、HP/MP1がマジうざす。
黄帯まで@150点くらい。気合だ気合。

んじゃノシ
category
メイプル

骨狩り~~

さて。今日も骨狩りっと。
全体魔(BS)と一緒に狩るとめっちゃウマウマですよーー。
今日は30分しか狩りをしませんでしたが。
骨って幸運盾60%出しすぎだろw今日5枚くらいたまったw
あと短剣60%もドロした。これって普通なのかな??





4倍の骨でBSと狩るとマジ最高です。
そんで4倍のBSと一緒に30分狩った結果が090721_191509.jpgこれです。
60%か。あしたで134LVかな。



category
メイプル

LvUP。 〔レヴィ討伐クエスト〕

今日は昨日上げた経験値から狩りを開始しました!。
50%からですね。
友と骨を狩りカリしてたら。





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
133っすね。
090721_192124.jpg
目標の140まで@7LV

そのあと友がレヴィを沸かしたといったので行って見た。
途中からその沸かした友も参戦。
そんで10分かかった?いや。かからないくらいで。
090721_192121.jpg
撃沈。チーン。


はぃ。今日はここまで。
んじゃ、ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)ノシ

category
メイプル

骨狩り

塾があるんで。30分だけ骨狩りました。

モチ4倍です。昨日サク切れたからサクかってカリカリしました。



a href="http://blog-imgs-33.fc2.com/m/e/i/meiporu777/090720_172942.jpg" target="_blank">

090720_173059.jpg
こんだけ経験値たまった。
ぁ。20%からね。

手抜きの更新ですまそ、
category
未分類

移転完了。

政治家のBlogからこの移転しました・
つぎからこっちを更新するんで。よろしくです。
category
未分類
