Entry Navigation


category
スポンサー広告


奇跡cとタイラス護衛クエやりました。

死竜sは3次でも行けるのか試しに着ましたけどダメでした。ドンマイ!死竜s!

あと死竜sヒゲもじゃもじゃになりました。





まぁ奇跡cにてつだってもらい無事スタンス習得しましたわ・

010112_220013.jpg
まだACMAXじゃないのでとりあえずACMAXを目指しますか

スタンス振るのはその次です。

はやく140にならないかな?

010112_211244.jpg

スタンス習得して胤cをキノコ神社で確保しました!w

「いやあああ」だって。かわいいw

あ。あとSSとり忘れてたんだけど奇跡cもいたんですwww

奇跡cごめん!SSとり忘れてた!w今度とってあげる。



んじゃノシ


追記コメ返
category
未分類

さて。最近1日30分しか狩りしない自分ですが?

地道にLVあがってます。やっぱ骨うまいね。30分狩っただけでも結構経験値あがるで。

あ。あと。俺詐欺られちまったwまぁ5mだったからよかったけど?W

そんで、今日もいきました。6倍骨。

あがっちゃいましたね。LV

↓きたこれ↓


138Lvっす。140まで@2ですね。ハイ

とりあえず1週間以内であげちゃいたいとおもいます。



骨からモミジでないとかね。なんか。。。なんかね。なんかあれだ。なんかね。



あぁ。まじ手抜きの更新ですま。

適当すぎますかw

いや、SSこれしかなかったからね。w

どんまいですよ。ハイ




追記コメ返
category
未分類

30分だけ6倍骨いきました。
うまかったです。40%?50%?くらいたまったw

なんかねw2倍かけ忘れちゃってw奇跡cにw

説教くらいました



ごめんなさい!奇跡大先生!

無断ロムしないように気をつけます!



そんで、お台場~~~

奇跡cとナイトとやりました。

奇跡c3回?墓ドロったというねw
010107_223653.jpg

ラッシュでいじめてあげましたw




このへんで。

ノシ


追記コメ返!
category
未分類

きたこれ。

あ、昨日金ハゲ沸いてたんで弓sと聖sと奇跡c呼んで

倒してもらいましたおれは吸っただけw

14%たまってうまかった。




さてさて、今日もやりました6倍骨!

うまいですね。うまいです。

あと幸運盾60ですぎです。うん。


↓   ↓
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


レベルアップーー!

010105_185947.jpg
きました137!140まで@3!

とりあえず140だ!140にします、



Jrの奇跡cが2倍要求してきたんで。

あげました。
010105_185946.jpg
あら。ペットに下半身焼かれてるよ。どま!奇跡c

この子めっちゃかわいいんだわ。俺と同級生^^



今日はここまで


ノシ。
category
メイプル

2日間の夢

きましたよ。はい。買っちゃいましたね。


3倍サクサクチケット!

いや、なんか。。。。美味いw

2倍と結構。。変わるんだね。

さっそく購入したんで英雄!LVあげました!

とりあえず1日1LVあげてきましょーーー!

そんで。ちょっくら遅いけど2日間の夢ってのもらいましたw

15日はなんとALL3らしいんで。がんばってとるかなw



↓136キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
胤cに追いつくまで@2LVまってろい胤c






そんで銀猪やっぱりほしいなって思って

面倒くさいんですが。地道に材料をあつめてます

010102_132442.jpg
www
まだ先とか全然ながいしw

てか自力で集める気ないしw

露天で買うしw普通だしw400とか600とか聞いただけでもう終わったしw



んじゃこのへんで

バイ
category
メイプル

華麗なるスパイwおもろw

いやー。旅行いってきましたよ。ハイ


北海道。。。んまぁ寒かった。夏なのに


んまぁ。先にこっち言わなきゃいけんな。


IN率メッサ下がってました。スマソ


んで久しぶりに英雄でINしてみたさ。


ナイトに誘われれお遊びビサスを


1回目・・・・・の行く途中ゲートキーパーに殺され。。。マジの1回目


メ○ルcがサッカーやろう!って言い出して。試合開始


どーでもいいが、ルール。。。


~ルール~

・3;3に分かれる

・一番右と左をゴールにする

・そんでビサスを真ん中に置いてGOの合図で相手のゴールめがけてビサスを持ってく




まぁこんなルールだ

んで試合開始即行で聖s撃沈。。。。

つぎの投げ?s撃沈

俺撃沈wwアハw

ナイト撃沈

DKsとメタルcが残ってたので、早く死ねていったら死んでくれた。

そんで2回目まじめにやろうっていったそばからナイトが一次スキルだけって言い出した。

まぁそんなのダルイからやってないw

んで、あれだ。聖sがまた最初に死んじゃって

次にDKsがしんじゃって

おれがHP1の状態でラッシュで突撃!

アハw墓ドロ

ナイトも墓ドロ

投げs逃げたw

メタルc ソロいくで!とかいいつつ、俺らが死ね死ねいってたら死んでくれた。

いや。俺ら何してたんだろね?

SSすらとらなかったw

んまぁこれはこれで。。楽しめました・・・・から???いいんじゃないんですか?

(〃^∇^)oお疲れさま~ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

category
メイプル

生きるってなんだぃ?

久々の更新。。んまぁ久々でもないか?
夏休みに入って。。。何週間??
んまぁいい。ってか、問題はそこじゃねぇw
宿題がおわらねーーー
あと読書感想文と自由研究でまじ苦戦。。。。



キノコ神社あるいてたら
ん?

うんkみっけーーー!wwww((○=殴

てかこのSSどーでもいいんだわw

090808_123858.jpg
提灯のカードもゲットしてと、
090808_123355.jpg
レベルアップ! やっとこさ50ですね。
もうMCなんかやらない

てかいい加減提灯狩るのはやめよう。。。
ってことで禁断の実験室でロイド狩ってました
そんで
090808_165635.jpg
うおーー。きたこれ

まだまだーーーーーーーーーーーーーーー
090809_195648.jpg
52キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

なんか何気に最大ダメ6kでますもんねパンチで
まぁ上出来?w

そんで、英雄のキャラでINして
090809_201344.jpg
胤c確保!何気に胤c137LVです。前136だった気がw
姉御待ちらしいです。んで沸いたとさw
そして俺は姉御にビンタされて墓ドロったとさ。。

ノシ  
category
メイプル

シグナスのキャラ バリ活動

地道にシグナスのストライカーなんか育ててます。
いぁ~地道ってかモロ育ててます
2倍&4倍でMCやると一日2Lv~4LVはいけますよん。
んで、Mストームナックルやらタンポコアイやらタオルやら強化してしまったんで
「これは育てるしかない!」ってことで飽きるまでシグナスやる
英雄の方も地道に育てます 只今英雄134Lvの83%とまりです。
だれか狩りさそって。骨でyy~誘ってくれればいくからね。


んまぁ  シグナスのキャラ~~~
LvUPキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



090806_174108.jpg
これ。獲得CPなんですけど2.7Kwww
あとちょいで3kだったわい  
余裕勝ちして相手かわいそうだった。。。(((やべ。調子のりすぎたゴメ;汗


そんでちょぃっとばかし提灯を狩ってと。。。
090806_174950.jpg
またLvUPキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

う~ん提灯もなかなか。
狐も提灯も1発なんでウマいです。



あぁ。魔界の政治家でもINするんですよ。するんですけど
今シグナスの方がIN率高くなってしまったんで友空いてたら録yy~
魔界の政治家も育てるんで録けさないでね。
INしますから。


んじゃバイバイ~
ノシ

category
メイプル

強化の末。。。。

シグナス(ストライカー)ばりばり育ててます♪
ワニ狩りでがんばって↓30LVの時のLvUPSSです~
そんで無事2次をしてと。。



MCで狩りまくって狩りまくって勝ちまくって。。。
090802_192830.jpg
36LVキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
まぁ兵法書ちと使っちまったが。。。気にしない気にしない

んでもって36になったから武器でも強化しようと思った。
まず40MでMナックルを購入。
そんで攻撃60%を6枚メルで購入@1枚がどうしても集まらなかったためトレドで購入と。
いっきに強化してみた囮書なしで((((((おい
そんでできたのが。。。。
090802_193725.jpg
えぇぇぇぇ!ATK45とかwwwまじオワタ
100%7枚はったほうが。。。。。ATKだけなら↑になったはず。
ちくそー!ATK45かよ!俺は50目指してたんだぞ!ゴルァ!

っち。。。まぁダメ元でメイデンでもお遊びで強化してみるか。。ハァ
てきとーに書あつめてテキトーに強化してみたさ。
090802_193721.jpg

吹いたw手元にあった書すべて張り付くとは。。。。
しかもATK50↑wwwちょっと満足w
まぁMナックルにくっついてくれるのが一番うれしかったんだけどね
まぁとりあえず通常はメイデンつかって命中足りないようなことあったらMナックルつかうようにしていくかな。


てか魔界の政治家(英雄)は決して育成放棄じゃありませんので。
いまはシグナス育ててるだけなんで。
飽きたらバリバリ英雄そだてます!
そこんとこヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


んじゃノシ
category
メイプル
