Entry Navigation


category
スポンサー広告

ありがとう。

えーと。

ようやくテストが終わりました。

てか2週間くらい前に終わっていたんですけどね。

ポケモンがなぜかしらんけど俺の中学ではやりだした。

まぁ「みんなやってるんだから俺も買うか」ってことでソウルシルバー ハートゴールドを購入。

バッチ8個とってルギア エンティ ライコウ 捕まえました。



さてここからが本題です。

魔界の政治家 は今度INするときが最後です。(とりえず)

まぁ仮引退という形です。ハイ

今度INしてそれを伝いようと思います。

尚、正式な引退となれば。武器。防具。メル。IDをお世話になった方に上げようと思います。



では次INするときがとりあえず最後です。



では。さよなら!

category
リアル

テストってウマいのか?

はい・テストてなんですか?

またやってきたよ。これ。ウザい。これ。

てわけでしばらくIN率↓↓です。そこんとこよろしく。

がんばっていい点数取りたいと思います。

そんでテストが終わった暁には。ハイ。140Lvにしますよ!




でわノシシ



追記コメ返
category
未分類
