Entry Navigation


category
スポンサー広告

1円の価値

いや、題名適当です。

なんか、ハイ。てきとーです。

ハイ。。。ハ。。。イ。


ハイ!イラッシャイ!ハイイラッシャイ! ドウゾ!

ハイ ((グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ



はい、↑、無視しちゃっていいですよ。






さてさて、お久しぶりです!


お世話になった方々のメイポでの出来事、ブログで見させてもらってます!・。・






いや、話題。なさすぎw




はい、じゃぁ。

ブログをサボってたときのSSがのこってたんで。

思い出しながら。。。www

書きましょうか、


090810_194756.jpg

雑談中^^


雑談いいね。


090810_194654.jpg

んー。懐かしいきがするわ。

奇跡cキャわいいw




んで。あれだ、パチンコがはやったとき、おれも100玉からスタートして。

↓  ↓
010118_223102.jpg


放置してたらこんなになってて。

びびったw。


ライディングもらおうとしたけど、あと3000玉足りなくてねw

ひとつももらえませんでした。

まだこれ残ってるんだよね。ww

まあ関係ないか。











あんまり盛り上がるのじゃなかったけど。

まぁ今日はこれで。


バイバイ。





追記コメ返




category
過去

~さよなら~

今日、人が少ない時間でしたが、INした。。。。

メルを5mまで使い切って攻撃盾やら知力兜やら強化した。

最後の最後でもなんかいい装備できませんでした^^w

緑ずきんINT10 UG4 くらいのしかできませんでした。

攻撃盾は30%を「あgそあshmふぉいえwd!W!!!!!!!」って感じで買いまくって。

M盾も買って強化したけど、orzダメでした。

緑ずきん強化するときなんかわ胤cも60%の書探すの手伝ってくれました。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ胤c。!

残ったメルは胤cに。

そんで。010224_162549.jpg

装備とかも胤cにたくして。







010224_162849.jpg
このキノコマークのやつを。



010224_162931.jpg
アンインストールしました。

これでしばらくメイポには顔を出さないでしょう。

仮引退というかたちになっていますが、復帰はないと思ってください。

復帰するとしたら受験明けです。




では。お世話になった方々。ほんとにありがとうございました。

弓でお世話になった方。投げでお世話になったかた。そして。戦士、、魔界の政治家で

お世話になったかた。ありがとうございました!


では。みなさん。お元気で!


さよーなら!


ノシ。


category
リアル

ガチです。

えと。挨拶いくとかいってたんですけどね。

なかなかみんながINしてそうな時間にINできなくて。。。。

今度INして最後です。((ガチです。ガチ))

そんで。メイポのやつをアンインストールしようかと思います。

復帰は予定は、受験終了後or復帰しない。です。

まぁ復帰はなしと思っててくれて結構です。

復帰なしと決まれば、Meの装備、メルを上げたりしにいきます。

暇なんですけど。。。。暇なんですけど。。。めいぽに戻るとどうしても大金使っちゃいそうで。。。

まぁあれなんで。。。。。うん。((あれってなんだよw))








微妙な終わり方すまそwwwww



category
メイプル

誰にでも平等、公平なものがある、それは時間

ほんと。すいません。INするとか言いつつ。。。。。。

INできる時間がねぇぇ!

顔会わせようと思ってるんですが・・・・・・・

なかなか都合が合いませんorz




最近思ったんですけど・・・・・こうやってメイプルを離れてみて。

自分がどんだけメイポに金を使っていたか調べてみた・・・・・・

えと。 ひぃ ふぅ みぃ よぉ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・1万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2万・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・4万。ちょ。ぇ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5万・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・6万 ←この金今もらいたいくらいだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・7万・・・・・・・・・・・ん?7万!?ちょま。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8万べらんんばsじゃどsもx!!・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9万。10万 ・・・・11万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・どぅぁれか とぅおめぇてーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや。まじだれか止めてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゅ、、、、じゅうにまん!6000円!!!!!

なんじゃこりゃーーーー!

ちょ・・・・・・・・・ホント。こうやってメイポ離れてみると

こんだけの大金をメイポにつぎ込んでたなんて・・・

楽しめたからよかったんだか・・・・・・ リアルに使った方がよかったのか。


はいこれはこれで終わり。っと。



2009y10m08d_162355506.jpg

メルを倉庫,倉庫キャラから出してみた・・・・

こんなにあったんだw

俺。てっきり。自分の財産300mかとおもってたんだわ。

680mもあったんだ。

この大金がリア金になってくれたらなぁ。










えんど


追記コメ返
category
未分類

おひさ。!

こんちゃーーー!
 
ポケモンですけどね。。。はい飽きましたw

買って一ヶ月たたなかったけどwwwwwいや。2週間?くらいでw

いよいよ新人戦がやってきますね。部活の。がんばりたいと思います。




仮引退を伝えてない人もいたかと思うので今度INして挨拶。ちょっとだけ話をして

baibaiしようと思います。

正式な日時とかわぜんぜん決まってないので決まり次第

ブログでお伝えします。


追記コメ返
category
リアル
