Entry Navigation


category
スポンサー広告

うら!


アランのクエを終わらせようとしてたら

なんか沸いたwwww


さっそくぶっ殺したが。。。

なんもでねぇw


まぁ期待してないけど。












んで、MCで

010514_172159.jpg


010514_192813.jpg


やっと35www

@1Lvでスノボー金だ。






そんで、戦士の装備を預けていた


胤cに

010514_221219.jpg


タンポコアイをもらって。。。。。。



命中UPじゃこりゃー!




では

ノシ
category
メイプル

よみがえった

さて。久しぶり。


なにかと、いろいろ変わってましたね。メイプル・・・・


アランとか?なんか?でてきましたね。




んで、それをまだメイポ現役中のリア友から聞き。




「またはじめないか?」と聞かれたわけですよ。



最近暇だし?テスト終わったし?




ふふふふふ。




うりゃやややや!




メイプルをダウンロードして、さっそく。。。。。アランでキャラを。。。。






はい。


名前のとーり


最後の政治家です!



ほんとに。これで飽きたり、やばくなったら。



最後だと。僕は思っています。



いや。多分、う 多分ね。





英雄。投げ。等での活動はほぼないと思っています。



これがラスです。



さぁ。ほんじゃ。再び メイポる青春ロードを歩みますかねぇ。






category
メイプル
