Entry Navigation


category
スポンサー広告

言い忘れ

そそ。皆様に言い忘れていたことが。


魔界の政治家は完全復活しました。



中身自分です。



サクチケもかって狩りもそこそこ自分でやってます。




今は東京クエを頑張っています。




公園のレーダーをだすクエで今とまっていますが。




すぐ終わらせて。


とっととBBまでいきたいです。




手伝ってくれる方募集ですかぬ。





まぁ・がんばりますわ。


category
未分類

スカイプ

最近スカイプやってます。


あまりコンタクトはないんですが。。。。orz


もし。コンタクトしてくれる人いましたら。

管理者だけに見えるようにして

スカイプの名前  と できればメイプルのキャラの名前添えてコメyy---










あと友が少ないんで 友達募集。
category
リアル
