Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぉや?

よっしゃ!!!!!!!!!!









さて話題ないですがっと。



なにしよかぬ。







メイポもINしてないし。最近PCいじってないし。



いとこの家によくいってるね。



姉貴(いとこねw)と兄貴(いとこだよw)がさ。1人暮らし寮にはいるそうなので


まぁあっておこうっておもってさ。


寮にはなんか不要物持ち込み不可なんで。


アイポットタッチもらっちったw



まぁよかったな。





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



部活が大変じゃ




もうねたねぇw




うん。


えんどwww






category
リアル

はろぅ

ちょっくら九州いってきた。




ふぐ食ってきた。。。。。






俺が旅行言ってる間にサクチケきれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



課金しよぉか迷ってるとこでw






うん。XPのPCぶっこわれたよ?いあ。メイポも一応できるんだが。。。。

ヴォーヴォーヴォーヴォーヴォーヴォーって変な音だしてて途中でプツンって電源きれるwww


7年間おつかれさまでしたw。



メイプルはビスタでやろうかと思ってますが。。。。。。。。。。。。。。。。。


ログインするのがさぁ。めんどいんだよ


なんでかって?



IDはいけるんだが。PWうてないんだよw

IDの方も全角はいけるんだが。半角ができないもんで。


うん。


IDのところで全角から aなら「えー」変換で地道にやってって。それを



Ctrl+CでコピーしてPWのところで Ctrl+Vではりつけて。ってな感じでwwww



もうログインからだるいんだ。




しかも。INしてもね。画面とまりまくりwww


おもすぎるww


狩りしてみたんだけど?



画面とまってなおったら墓してやがるwww





まぁネタないんで


これくらいで。









追記コメ返
category
未分類

一日が48時間になったら。

えっと。

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァ


SSないですwすまそw






もうSSソフトないんだw






ごめんね。うん。






いつか必ずSSものっけるはずw





んではメイポじゃうらぁぁぁぁあああああああ






まずまぁ。そろそろMホーンスタッフを強化しようと思って。




まぁ。あれだ。 うん 全然期待してないね。うん。



30一発闇ってアヒャヒャってなるんだよってね。。。。。。。。。。。。。。。。






キラリーン!きらりんれぼ(ry

んぁ?


なんかwなんかw 紙さん張り付いたwワロw


んじゃ60いってみおぉーか。!


きらーん

きらーん

きらーん

きらーん

きらーん


ぶぁああしゃーーーーーん


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いあwちょw



びびったw




Mホーンスタッフに30%1枚 60%5枚wwくっついたwww



もうw俺は満足さw



聖を3次させてやるw





うあしゃーーーーーーーー!

ウィズダムつくったるぜぇ



30%→・・・・・・・・・・・



へぶらしゃーーいあいあいあいあいあいいあしゃーーーーー




闇乙






んで。まぁとりあえず。ね43にしようぜ。

今41lvw


即効でてめぇ。3次だぞ?あん?




えっと・英雄はとういうと。。。。。。。



あ、いや。lv上げたいですよ?はい。



うん・骨いきたいねw。


もう。サクサクきれちゃう0-^--------!



英雄様もlv上げなきゃね。



まぁ。まず。聖をHSMAXにしちゃおうか・



んでは。のし






category
メイプル

無題きにすんなw

さてと。3年の卒業式も明日でおわり。

いよいよ俺らがね。うん



さて、SSないからw

メイポの話題は文だけですねw



聖が36lvになりましてっとw


とりあえずHAMAXまでlvあげられたらいいなって思いますね。


英雄は、144からlvがあがらず。。。。。聖をやっちゃってるので、


英雄に手をつけていられないでいますw


狩りはサクもあるし全然できるんですが、。。。。。なんかw聖をやっちゃう


誰かぁぁぁぁっぁぁぁぁ。狩りさそってくれぇぇぇ

誘ってくれればいきますので、ww


やっぱSSないとダメだなw

SSソフトDLしようかw






スカイプとかメイポやってるときたまに親とかくるんですよ。
メイポとかも俺ぁ親に内緒でやってるんでw来る度に裏してwもうめんどいw



まぁ母親はまぁ。そんなずっといることないんでいいんですけど。。。。。。

↓ うちのPCは2台あってこんな風になってるんでww



ちょwwwwwwww
もう父親が仕事でPCいじるときなんかw向き合ってるんですよw


もうまじありえんwいやだぁぁぁぁぁぁぁ。

まぁ、俺がPCでなにしてても向こうから見えないから堂々メイポできるんですけどw


でもスカイプはぜってぇぇぇ無理だぁぁlw




親きたらスカイプはききせんにwwww

んでこれだwwww

↓ まじうるせぇぇぇぇっぇぇぇllw


2010y03m17d_143250300.jpg

走る度に ダンダンダンダンダンダン

うるさくてしょうがないw





次からはSSとかもいれたいとおもうんでw


文だけじゃ飽きますねハイわかりますw
category
未分類

そうだ! 聖をつくろうか



雄はただ今144lvとなりましたね。


基本1日30分狩りの俺のlv上げの遅さわパねぇですw

でもさぁ。たまに1h+15分とかね。狩ったりしてるんだお!?

ソロはマズすぎてオワタってなるけどね。



んで。もちろん。英雄も狩りしますけど。

まぁソロするならさぁ。自分の安置聖いたほうがウマくなるねって理由で聖をつくりはじめますた。

ただ今29lv@1で2時だぁぁぁlw

まぁ俺のlv上げの遅さからいつになったらHSMAXなるのやら・・・・・・・

この聖のために毒キノコをつくってみました。

30%1枚 60%6枚 くっつきましたw

まぁ上出来だろぉぉ。


って本当は見せたかったんだけどSSをてかSS載せたいんだけど。

SSソフトないんだよね。

良いのないかなぁって探してる。












よっしゃまず3月中に英雄を148lv

          聖を50lvにしたい・・・・・・・・・・・・・


がんばろうか。


category
未分類
