
category
スポンサー広告
Relation Entry

シグナスのキャラ バリ活動

地道にシグナスのストライカーなんか育ててます。
いぁ~地道ってかモロ育ててます
2倍&4倍でMCやると一日2Lv~4LVはいけますよん。
んで、Mストームナックルやらタンポコアイやらタオルやら強化してしまったんで
「これは育てるしかない!」ってことで飽きるまでシグナスやる
英雄の方も地道に育てます 只今英雄134Lvの83%とまりです。
だれか狩りさそって。骨でyy~誘ってくれればいくからね。


んまぁ  シグナスのキャラ~~~
LvUPキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



090806_174108.jpg
これ。獲得CPなんですけど2.7Kwww
あとちょいで3kだったわい  
余裕勝ちして相手かわいそうだった。。。(((やべ。調子のりすぎたゴメ;汗


そんでちょぃっとばかし提灯を狩ってと。。。
090806_174950.jpg
またLvUPキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

う~ん提灯もなかなか。
狐も提灯も1発なんでウマいです。



あぁ。魔界の政治家でもINするんですよ。するんですけど
今シグナスの方がIN率高くなってしまったんで友空いてたら録yy~
魔界の政治家も育てるんで録けさないでね。
INしますから。


んじゃバイバイ~
ノシ

category
メイプル
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー
Relation Entry

Comment

ぁー。
んと、ストライカーか~w
俺のジグナスキャラ、まだ23レベw
で、フレイムウィザードw
じゃあ、ジグナスキャラからトモロク送るbbb。
アルリスト惨っていう名前だからよろしく~
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 22:14
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄08⁄09(日)
  • 16:41

探偵s。育ててるならJRになってw

  • 2009⁄08⁄09(日)
  • 21:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄08⁄10(月)
  • 17:49

2,7kも獲得するとか
神すぎる
シグナスってこんなくらい取るの?
  • 2009⁄08⁄11(火)
  • 13:05

Trackback

http://meiporu777.blog72.fc2.com/tb.php/11-6076947a

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!
  • 2009⁄08⁄08(土)
  • 00:13
  • しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
