スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おっしゃ

はいぁぁぁぁぁっぁぁぁl・



スカイプこないんでもう暇ですw



メイプルもしばらくINしないかと。




学校ももうすぐで。。。。。。。。。。。。。。。。



どうしよう。。。。



宿題。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








おわっちゃったw






遊びに行こうか。




ダルくて家からでられない。




さて。部活がんばりましょうか。






顧問うぜぇえええええええええええwwwwwwww






はぁ













昨日街にいってきた。ザザですザザ





まぁ10人ちょいくらいで。いきましたw




俺ね早く帰りたくてしょうがなかった。



でも。。ずっとフラついてるだけで。。。。。。。。。。。。。。



疲れた。



そのあとカラオケいった。




歌いました。



意外とノってしまったw


テンション↑↑



なんか一番マイクもってたきがしたwwwwwww



家についたの6:00くらいで。そっから1人でバッチングセンターにいった。



なんかw部活の奴らいてw。


そこで5セットくらい打って。


そいつらがTSUTAYAいくっていうもんで。ついていって。




立ち読みしたり。


友達を18禁のとこに押し込んだり


ジャンケンして負けたやつがエロ本買えみたいなことになって。


負けて。。。。。。。。。。。


イヤだったから。ほかの奴に買わせて。




帰宅。。。。。。。。




メシくって。PCさわって、


ねた。。。。。。





なんという充実した1日だったのでしょう








スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おい?
土曜日?
え??wwwwwwwみっか?wwwwwwwww
私もザザいったんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 14:57

Trackback

http://meiporu777.blog72.fc2.com/tb.php/47-f82daca8

