スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

おわた。

まぁ。



もうすぐテストがあるんだわ。



だるいwww




テストとかしねばいいのに。





カラオケ行ってまいりました、えと。まぁ。日曜日に。




俺。RADとかファンモンすきんでww



まぁ。RADは高いから歌えないが。。。



ファンモンは。


ヒーローとかちっぽけな勇気とか歌ったりw




あとは最近学校のブームは。。。


AKB48です。



もうクラスの子結構ファンがおおいww



大島優子が人気ですね。うちの学校では。






はい。エンド





追記コメ返
ろくぅ>>>まぁ。はい。教えたとおりですね、はい。

ぉずまc>>>はい。教えたとおりですね。はいw

やしゃs>>>スカイプやってんのかよwwwww
        んじゃさ、コメしてスカDおしえてよ。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おおおおう^^

俺もふぁんもんすきだわw

ふるさととか、僕はサンタクロースとか?(≧ω≦)b

ちっぽけな勇気はやばいね神(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大島ってだれだろう画像yy。
  • 2010⁄05⁄17(月)
  • 00:37

Trackback

http://meiporu777.blog72.fc2.com/tb.php/50-b2dcc6c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。